自転車比較!子供用から電動自転車まで、チャリンコライフを楽しもう!

幼児用から電動自転車までお手頃価格の自転車を紹介します。
 

2013年06月11日

ほこたてでも立証!パワーはお墨付きヤマハのPAS!

先日のほこたてご覧になりましたか?
SPで電動自転車で長崎の坂を下りずに登り切れるか?ってやってましたexclamation
結果はなんと自転車が勝っちゃったんですよexclamation×2
(乗っておられた女性はかなりしんどそうでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、傾斜30度の坂を下りずに登り切ったんですからexclamation×2電動自転車恐るべしexclamation×2
と改めて思いました。
その時乗ってはったのがこのヤマハの電動自転車です右斜め下
長崎の坂も楽々!ヤマハのPAS!!

長崎の坂も楽々!ヤマハのPAS!!
posted by yoko at 14:16| Comment(0) | 電動自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。