自転車比較!子供用から電動自転車まで、チャリンコライフを楽しもう!

幼児用から電動自転車までお手頃価格の自転車を紹介します。
 

カテゴリー:シティサイクル

2013年06月17日

自転車 26インチ シティサイクルで差をつけるならKLP266がキュートでオススメ!

自転車でもやっぱりオシャレさにこだわりたいですよねexclamation
そんな方にはKLP266がオススメ!
すごくポップなカラーバリエーションで、個性が十分でること間違いなし!
かわいいけど、シマノギアも装備しているので乗り心地も抜群exclamation×2
タグ:KLP266
posted by yoko at 13:56| Comment(0) | シティサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ネットで自転車を買いたいけど組み立ては苦手!って方には完成車で届けてくれるこの自転車!

自転車をネットで買いたいけど、組み立てが苦手で躊躇してしまっている方にはるんるん
完成車で届けてくれるこちらがオススメexclamation
ルピナス26-UAがそれなんですけど、26インチシティサイクルなのに完成車でお届けグッド(上向き矢印)
だから届いたらすぐに乗れちゃうるんるん
シマノの6段ギアにLEDオートライト装備ひらめきカラーバリエーションも豊富だし気に入った色が見つかるはずるんるん
posted by yoko at 21:21| Comment(0) | シティサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ママチャリ、26インチでスタイリッシュなのに折り畳み式の自転車をご紹介!

自転車で出かけたけど、帰りに雨が降って車で迎えに行ってあげたいけどいけないって
歯がゆい思いしたことないですかexclamation&question
そんなストレスから解消される自転車があるんですexclamation×2
ママチャリで26インチだけど折りたためる自転車DEEPER DE-14ですぴかぴか(新しい)
普段の街乗りには十分すぎる機能、もちろん6段変速付ひらめき
マンションの駐輪場は盗難が心配って方でも折りたためば玄関にも置くことも可能ですよグッド(上向き矢印)

posted by yoko at 13:34| Comment(0) | シティサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

